どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:19/24、寝込む、アニメみた

クロムクロ:意外な展開かつエヴァっぽい。ロボットものとして期待。

4月9日 土曜日 ?

 昨日の夕方に帰宅後、24時間中、合計19時間寝てた。咳と頭痛以外は収まったので、寝るのすげー、人間の体力すげーという感じ。晩飯はスーパーの寿司を食べた。夜、少し気分がいいので、今期アニメ一話を上から消化。おもしろそうなものが多い。また改めて第一話視聴一行感想をやりたいが、とりあえずの羅列。

パンでpeace:さらりと楽しめる感じ。パン食べたくなる。期待。

双星の陰陽師:キャラデザ含め期待。神道系は基本的に好き。

迷家:鳴り物入りではあるが...3話以降の展開による。

影鰐:第二期開始。中々好きである。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:今期ハーレム枠。俺妹に似ている。楽しい。

甲鉄城のカバネリ:中々のクオリティなれど、最後まで持つか。期待。

坂本ですが?:原作既読。原作テイストを生かしたアニメなので期待。