どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:快晴、トマト、アニメみた

4月24日 日曜日 快晴

 僅かな京都暮らしの範囲では感じられない世界がある。端的にいうと北大路、北山通りを超えると同じ京都市内なのに別世界感ぱない。日曜朝なので、通ったことのない道を通るというコンセプトで別の教会へいってみたが、なんというか、ちょっと僕には合わないのかもしれない感。どちらにせよ別世界感ある。にしてもよく晴れていて、これでもかと新緑である。美しい。

 帰宅後、リゾット風炒飯をつくった。トマトソースうまいな。午後、ぼんやり読書して、夜、高知くんとアニメGATEをみた。自衛隊って凄いなぁ。