どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:肌寒い、レジュメ作った、ラーメンくった

f:id:timelost:20160507062825j:plain

5月7日 土曜日 晴れ

 昨日とは変わって快晴なれど、少し風が冷たい。春である。GW明けまでに片付けようと思っていたことが少し遅れているので明日夜までに終わらせなくては。午後、昔あったドラマ「白線流し」を思い出した。懐かしいというかなんというか。スピッツである。

 研究会用のレジュメを作成していたら夕方になった。で、気分転換も含め日課の徒歩。高知くんが出てきたので一緒に8,000歩ほど歩いた。途中、住宅街を抜けたときに子供たちが路面にチョークで何かを描いていた。最近の子供たちには遊び場がないのだろう。いまどき小学生たちも大変である。

 帰宅後、晩飯どうするかね、って話をしてたら院生氏登場。ラーメンを食べにいくというので、一乗寺のラーメン通りまで。さらに4,000歩を加えて合計12,000歩ほど歩いたがラーメン食べると無効かもなぁ。

 夜、元同居人社会人氏と所要ありスカイプで話した。