どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:二年前、授業、アニメみた

f:id:timelost:20160516233810j:plain

5月17日 火曜日 快晴

 大雨で冷えたのか、朝かなり寒かった。寒暖差の激しい日々である。fbをみると二年前の出来事として、広島・岡山を訪問した際のアルバムが上がっていた。おお、もう二年も経ったのか。長いような短いような、何だったのか。下記写真の修学旅行生たちや神社にいた猫さまは、いまどうしているのだろうか。見知らぬおっさんの記憶の断片に残る誰かの過去。そういうものは、人にとって誰かの中にある誰かなのだろう。午前中、ブログ更新。午後は読書。

 夕方、授業出席。人称の問題というのは確かに大きい。勉強はしてもしても足りないもんだなと思いつつ帰宅。夜、Re:ゼロ、はいふりなど視聴。りぜろ、かなり良い。原作が気になる。はいふりも話が動き始めた。

f:id:timelost:20160520181733j:plain

f:id:timelost:20160520181744j:plain