どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:休む、BRO. 、アニメみた

f:id:timelost:20160523003851j:plain

5月23日 月曜日 快晴

 朝、東京での仕事のため帰る作家氏をバスまで見送った。次はいつになるか分からんが恙なく健やかに。戻ってからダラダラと過ごした。昼食は、昨晩、泊まりにきた元同居人である農学部くん、高知くん、院生氏の四人で食べた。発表者ということで研究会で頂戴した柿の葉寿司だが、やっぱりうまい。柿の葉寿司を天子として献上されてみたい人生だった。あとは、残りもので頂いた鮎の塩焼きも美味しかった。

 午後、たらたら過ごして、夕方、所要あり弟たちと久しぶりに話した。まあ元気そうで何よりである。夜、ガンダムUC、リゼロ、影鰐、クロムクロなど溜めていたアニメを消化。昨日よりは体調が良くなってきた気がする。にしてもクロムクロopなかなか良い。2016年春アニメも中盤戦に入ってきたが、それぞれどうなっていくか。にしても亀田誠治はベースについては本当にセンスの塊だと思う。なお異論は認める。