どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:洗濯、書類、ロストエイジ

http://blog-imgs-67.fc2.com/y/o/u/youknowwhat501/lostage3.jpg

5月24日 火曜日 快晴

 クスリを飲んだせいか、だいぶ良くなって来ているが、いまだ本調子ならず。幸いにして今日は休講なので休める。午前中、シーツやら何やらを洗濯して干した。すぐに乾くのは良いが、まだ5月なのに連日30度とはこれいかに(白目) でも明日からは雨が降るらしい。ようやく少し落ち着くのだろうか。そして、雨が続いて気が付けば梅雨の時期か。

 6月から11月は、もともと修論を書くのに費やすことに決めているので、基本的に他のことはしないが、いよいよ書きはじめである。とりあえず修論の第一次報告になる七月末の発表が目標である。あと宝くじの書類について一点不備があるとの連絡が来た。島らっきょうを再び三束購入。もう一度漬けて食べるのだ。

 夜、どうにも頭が回らないので見ていなかったトランス・フォーマーの恐竜出てくるのをみた。中国の購買力を感じる映画だった。日本は戯画的にサムライとして歴史に残っていくのだろうか。トランスフォーミウムの実用化はよ。