どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき: 。..._(-ω-`_)⌒)_ 疲れた

 5月25日 水曜日 曇り

 体調不良。しかし、いい加減に原付が気になるので学校へ行き無事に回収。帰宅後、それだけで疲れて寝込んだが、上掲動画に癒される。夜、友人と少し話した。あと、この画像に似てると言われた(白目)それと2chでみた以下の書き込みに驚愕している。人間のリアリティというのは、本当に不思議である。理解できかねる。

...支配層の国家ぐるみの犯罪で自分は軟禁状態にされていると言っているだろ 警察やら国家事態がこの犯罪の共謀者であり自分の周りの人間は誰も聞く耳を持たない

 だからネットで訴え続けている犯罪の加害者が膨大な数いるので自分には誰が敵なのかも区別が付かない状態なのです 軟禁されているのに2ちゃんの書き込みだけは何故か制限されずに自由に書き込める状態なのです 自分を罠に嵌める為に自由に書き込ませている可能性もありますが 彼等が何を考えているのか理解出来かねます