どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:授業、蒸し暑い、6月終わる

f:id:timelost:20160630071129j:plain

6月30日 木曜日 曇りのち晴れ、蒸し暑い

 朝、ブログ更新、博物館に資料の問い合わせ。昼食後、授業出席。ティリッヒにおける啓示について。「突破」か。おもしろい。夕凪色の空の下、夕食は研究室先輩方と。誘われた際、そもそも浮くだろうと思ったが、やはり浮いた。ガチの哲学系の人々というのは物静かである。夕凪に泡く小麦色をぼーっとみながら学食カツレツを食べた。帰宅後、Preacher最新話をみて、ガルパンOVA、くまみこをみた。Amazonのガルパンも配信終了である。アンツィオ戦をもう一度みれて良かった。見終わって、ちょっとメールを確認したら七月になっていた。