どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:見学、夏日、なんか旨いもの

f:id:timelost:20160718143709j:plain

7月18日 月曜日・祝日 快晴

 祝日ということもあり世間ではいろいろとイベントなどあるのか分からないが、僕も昨日出なかった礼拝へ本日出席。中近東・アフリカ系の教会である。全てが珍しく面白かった。アラビア語の賛美歌、初めてきいた。

 食事会にも残って何か肉をはさんだ旨いパンみたいのを食べた。あと、そばめし的何かも美味しかった。何人か誕生日の人もいたらしく、大きなケーキが印象的だった。外は真夏日。本当に暑かったが、心地よい疲れとなった。帰宅後、バイト用原稿を勢いでざっと作成。良い一日だった。

f:id:timelost:20160718133728j:plain