どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:朝マック、荷造り、前夜

f:id:timelost:20160919084253j:plain

9月14日 水曜日 くもり

 朝マックへ。午前中「心理的瑕疵物件」という単語の意味を知る。午後、やっとエンジンもかかり荷造り。箱詰めしたものを順次部屋の外へ出し玄関に集積。夜一時にはとりあえず終了。明日持っていく分は、これで十分だろう。

 夜逃げとは違うけど、何かそういう気分になる。明日8時半にはレンタカー屋で軽トラを借りて、13時半までに搬入を終わらせる予定で動く。僕の6帖の部屋のほぼ全てと、新たに譲り受けた本棚を二つ、ハンガーラックを持っていく。ノートPCとプロジェクターはアニメみるために、ギリギリまで置いておく。

 たぶん4往復くらいすればなんとかなるか。この街での第二期である。一期前半は流れついた2014年5月末から、後半は院生として2015年4月から。第二期は、この夏の終わりと修論仕上げの10月から来春3月まで。その先があるかないかは分からないけれど、京都に漂着してからの二年半は、実に豊かで良い時間だった。神に感謝しよう。

 さあ、ひと眠りして、明日は引越しである。

f:id:timelost:20160919084321j:plain

f:id:timelost:20160919084343j:plain