どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:朝定食、疲れ、幸せ

f:id:timelost:20160919090221j:plain

9月16日 金曜日 小雨のちくもり

 院生氏、元同居人、釣り人とモーニングを食べたのち、新居を少し片付ける。その後、疲れているので、帰宅した。昼食はなし。夜、迷ったが北部食堂ですき焼き風豆腐、ニラ卵野菜炒め、ひじき食べた。疲れ過ぎていて唇を噛んだ。痛い。帰り道、ふと思い立ってホーガン「ガニメデの優しい巨人」を買ってノンアル飲んで、ノートPCとゴミしかない部屋に戻ると、あぁ幸せだなと思った。「悔いのない人生だった」と、そのように呟くと、古典語の先生とラノベ作家の友人よりひどく心配されてしまった。申し訳ない。