どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:寝た、台風、プロジェクター台試作機

9月18日 日曜日 曇りのち大雨

 あまりにも疲れているので一日寝ていたが、朝起きると似たような天井であるが違うので変な感じ。新居にて初の朝である。外は雨。シャワーカーテンもトイレットペーパーもないので買わなくてはならない。疲れ果てていたので教会は平日の礼拝に出ることにして帰宅後また寝た。

 院生氏、医学部氏もそれぞれに荷物をまとめつつある。夕方3時頃、高知くんも車で戻ってきてくれたので、各自の荷物が箱詰めされて搬出できれば、次は一軒家全体の掃除である。医学部生氏が荷物を運びたいということだったが大雨になったので荷出しは延期。台風が来ているというのは中々困る。

 夜、新居でのアニメ環境のための実験。壁にもたれかけて天井に突っ張らせる鉄網型ハンガーラックがあるのだが、それに台所で使っていた別の小さな鉄網を垂直に固定し、その上にプロジェクターを載せてみた。攻殻機動隊を高知くんに紹介した。試作機としては存外にうまくいったので、新居での楽しみも捗ろうものである。明日は一日搬出&片付けである。雨が少しおさまると良いのだが。