どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:難民支援の日、休む、でぶせん楽しい

http://www.italoamericano.org/sites/default/files/styles/crop_show/public/media/main/catacombe1.jpg?itok=5Qsr3g9K

Catacombs

9月25日 日曜日 くもり

 朝8時過ぎに一応起きるも疲れていて動けず。近所の聖公会に出ようかと思っていたが、断念。結局、学校まで歩いて原付を確保しに行き、カトリックにて週一祈務。結局、先週は出れずじまいだったので、なにか久しぶり感もあり思うところあり。難民支援や移民・労働者のために献金する日だったので、いつもの倍を入れた。引越の大変さを思うとき、難民の気持ちも慮られるものである。

 帰り道、いつもと同じ道なのに違うところで曲がるのは切ない気もしたが、友人より聞いたお好み焼きのうまさに全部吹っ飛んだ。次はやきそばを食べよう。午後は昼寝&昼寝。夜、ネットの遅さにドン引き。計測してみると、ほとんどADSL的な速度である。これ、光回線じゃなくてADSLじゃね?困った...。あと漫画でぶせんが楽しい。夜中に2巻を購入してしまった。

でぶせん(1) (ヤングマガジンコミックス)

でぶせん(1) (ヤングマガジンコミックス)

 
新装版 サイコメトラーEIJI 元祖・みっちゃん登場編 (週刊少年マガジンコミックス)

新装版 サイコメトラーEIJI 元祖・みっちゃん登場編 (週刊少年マガジンコミックス)