どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:マンガ7冊1,600円、休む、ALL FREE

10月9日 日曜日 曇り時々晴れ

 日曜日なので礼拝へ。他にも考えたが、面倒なので安定のカトリック教会へ。来週は地域からの提案で教会前庭を開放してバザーをやるらしい。そうなのか。うーん、たぶん行かないだろうなぁ。

 昼食は売れるうちに売ろうと最近買った漫画類を売却。7冊で1600円にもなった!(・∀・)! 一冊100円で500円よりも多くて600円にもなれば嬉しいなと思っていたので、喜ばしい誤算である。なので、なか卯で食べて、ミスドを買うという豪遊コンボをかましてやった。

 帰宅後、昼寝。授業の第一週&サークル&イベント参加で本当に疲れている。夜、ALL FREEの500缶を買うために前の家付近まで原付で向かった。なんだか変な感じ。にしても寒い。驚くほど冷え込んでいる。どうでもいいが、脂肪が社会的浮力であることに気付いた。疲れていたので早めに就寝。