どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:電子レンジげと、第二稿あげ、油淋鶏くった

f:id:timelost:20161012235903j:plain

10月10日 月曜日 晴れ

 朝、よく晴れているので洗濯して干す。朝10時、第二稿作成のため上司と相談。ちょいと締切がタイトになってしまったが、これで問題なく上がるはず。10時半、ピンポーンと鳴る。なんだと思って外に出ると、15-18時に時間指定したはずの電子レンジが到着。2003年製のアウトレット送料込3000円。良い買い物だったが、到着するの早くね?いや、いいんだけど、いない場合、持って来る人が大変だと思うんだが。でも、これでわが家の食料事情は劇的改善の面壁九年・堅牢堅固!昼メシは冷凍チャハハハーンで勝つる!

  午後、原稿の直しを完了。夜、修論にとりかかる前に、とにかく部屋をもう少し片付けねばと思い考えあぐねた結果、もう一度、本棚を移動した。よし、これでナントカなるか。モノを動かすと大変だが、もうこれで決めよう。夕食は、近所の中華食堂で油淋鶏。しかし、夏で暑いのやら、今後をどうするのかやら、引越でさぼっていたのもあって、やっと見つけ出した体重計に乗ると、去年の減量分の約4割回復となっていた..(白目) 明日から原付は禁止の措置。

 夜、昨晩できなかった打ち合わせを完了。