どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:バス亭、407、更新

11月13日 日曜日 快晴

 朝、8時半起床。友人は6時半には起きていたらしい。日ごろから鍛えている人は、なんというか体力がある。すげえな。9時半前、京都以西へ帰る友人を見送りバス亭へ。近所の交差点はどうやらすべての角にバス亭があるらしく迷ってしまい見逃した。遅れてもダメなので千円渡してタクシーで最寄り地下鉄まで行ってもらった。これで間に合うだろう。

 日曜日なので教会へ。七五三の代わり的な日だったらしい。407 マリア様のこころ退場の歌だったが、マリみてで予習しまくっている僕に死角はなかった。嬉しい。帰り道、ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパンの上巻だけ購入。

 帰宅後、ブログ更新。ネットで遊んだあと自転車で四条までおりて友人とラーメンへ行き、食後、珈琲を飲んだ。僕にも彼にも良い気分転換である。筋トレを勧められたが、最近さぼり気味の一時間徒歩を再開せねばなるまい。金曜午後から今晩まで、ここ最近の鬱屈した感じを吹き飛ばしてくれる時間で幸いだった。明日から提出に向けて研究せねばならない。