どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:洗濯機の不具合、バイト(白目)

f:id:timelost:20161120231449j:plain

11月16日 水曜日 晴れ

 午前中、出版された雑誌に記名があるので親やら世話になった方々に送るべく手配。午後、2時半から5時までバイト用チラシ作成。仕方ないこととはいえ、まとまった時間がとれないと論文書きが出来ない(白目)ところで引越後、洗濯機の不具合が続いていて何だろうと思っていたら、どうやら傾いて置いていたようだ。坪庭(とはいえコンクリートの室外機置き場)を床上から見ていたので気づかなかったが、かなり斜めになっていたようだ。毎回、脱水でエラーを吐いていた。で、ちょっと高いと思ったが石を挟み、その上に洗濯機を置いたら動くようになった。途中で止まるのがストレスだったので良かった。今後ともよろしく頼みたい。

 夜、忙しすぎるバイト2上司より連絡あり。深夜11時半から一時間ほど話を伺い、その後、朝4時まで手配と作業。眠い。さすがに参った。急ぎの話だから詰めなくてはならないにせよ、これが続くと続けられない。なお自宅作業で自己申告なので深夜手当などは存在しない。そして派遣社員よりは時給は安い。