どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:京都駅は遠い、(´・ω・`)

f:id:timelost:20161120231302j:plain

11月17日 木曜日 晴れ

 昨晩というか今朝4時までバイト作業をしていたので、起きたら11時を回っていた。で、緊急の案件が何個もあったせいもあり、結局、11:30-16:00で作業。本日も研究の時間なし...(白目) やばい。

 17時直前、ギリギリで郵便局に駆け込み用事を済ませた。泣きっ面に蜂とはよく言ったもので、ネット輪廻というか業を感じることもあり、ちょっと居たたまれないので、京都駅まで自転車で行き、12連勤のち京都に帰ってきた友人とラーメン小路で食べた。生きることは哀しみである。万物は生成消滅流転するのだ。

 クリスマスだが予定を迷っている。ぜひ御屋敷にも行きたいが、良い機会なので坊さんの友人たちと前夜ミサにも出たいと思っている。どうしたものか。京都駅のクリスマスツリーを見ながら、考えた。帰宅後、さらにバイト用連絡。

 もう疲れたでござる...(´・ω・`)