どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:バイト、京都暮らし、久我山八重

11月18日 金曜日 晴れ 暖かい一日

 11時に起き、資料を作って一時半にオフィスに出てバイト。結局3時半くらいまでいた。なんというか、とりあえずは一段落か。いい加減、修論に集中したいが、気持ちの切り替えができない。帰宅後も出た会議の内容をまとめ別働隊への指示を作成して一日終了。いやはや疲れた。

 夜、部屋を片付けなんだかんだとして、書き始めるも即断念。気分転換が必要である。今週はひたすらバイトだった...。ところで京都市がつくったビデオがなかなか良い。夜、あまりのストレスにまだ見ていなかったガーリッシュナンバーの続きを全部みた。あぁ久我山八重たそ^~