読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:可愛唯!、雨、まさかのルル復活

 

11月27日 日曜日 雨

 雨も降り、友人が来ていたこともあり礼拝は後日ということにして、午前中はゆっくり過ごしたが、11時を回ったあとにアドベント第一週であることを思い出した。行けば良かった…。昼めしは近所のカツカレーを友人と。雨の中、彼は出かけるらしい。元気だ。午後、ブログ更新。

 修論をしようと思ったが、ちょっと報告したいことがあり友人に連絡。だらだらと話し込んでしまった。夕方、コードギアス最新作の報を聞き驚く。まさか、あの終わり方で続くのか?!さあ、どうなるか。

 どうでもいいが、その人がその人にしかやれない、その人がやりたいことをするのが全体の効率としては良い気がする。結果的に全人類と歴史のためにいいというか。35歳問題ならぬ過去の世界線総和と未来の可能性総和の不均衡が対消滅する瞬間が、場合によっては40歳とか80歳とかに来るんじゃないか説。凡人小囁。

 あとブログ読者になぜ読んでいるのかを聞いてみたい。たしかに見知らぬ誰かの生活の様子というのは読んでいて楽しいものだが、どのあたりを楽しいと思って読んでもらっているのかを聞いてみたい感ある。そして風邪気味なことに気づいたので薬をキメて、友人が分けてくれた蜂蜜リンゴ100%飴を食べる。

 死んだ携帯とタブレットの代わりはネクサス6か5にしようかと考えている。夜、だらだらと多少の作業。そして本日は唯にゃんの誕生日だった。クリスマスを待ち望む前に彼女の誕生日があると思えば、覚えやすい。