どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:バイト、売上の喜び、記憶

f:id:timelost:20091228191559j:plain

11月30日 水曜日 曇り

 午前中から午後にかけてバイト。メールを確認すると、少し携わった本が半年で少しだが売れたとの報告。おお、なんか嬉しい。良い本なので、続けて売れてほしい。

 その後、土曜日に担当する読書会の担当部分を作成。夜、頭痛と眠気が同時にきて、これは死ぬかもしれないと思って、10時半に就寝。深夜2時前に起きて、しばらくネットでだらけた後、4時半に寝た。

 写真は数年前のクリスマスから年始にかけての日暮れ、朝、室内。ロッキー山脈のふもとは寒かった。でも橋の下でダンボールと新聞紙に包まれながら、御屋敷やメイドさんたちのことを思うと温かい心持になってくる。なんだか冥土が見えてk(ry

f:id:timelost:20091224234515j:plain

f:id:timelost:20091225102513j:plain