どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:作業、やる気なさ、早寝

12月5日 月曜日 晴れ

 起きてからだらだらと作業。そういえばサークルの場所手配もせねばならぬ。さて、ラーメンでも食べるか。できればネギトロ巻を食べたいが、スーパーは遠すぎるし。そこまで考えて思い出したけど、あんま現金持ってなかった。なので普通に玄米を炊いてカレーにして食べた。美味しい。あと顔を無造作に洗ったら小指が鼻に刺さって、鼻血でた。つらい...(´・ω・`)

一日だらりと作業し、早寝して残りは早朝することに決めた。9時半就寝。