読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:早起き、発表、幸いな夜

アニメ・漫画 御屋敷おかえり日記

f:id:timelost:20161209153233j:plain

12月6日 火曜日 晴れ時々くもり

 朝4時に起床。普通に熟睡した。嘘か本当か知らないが、22-2時を熟睡したからか頗る体調も良い。おお、この漲る充実感。4時半にはシャワー完了、珈琲淹れて仕事準備。なんや、この身支度感。ワイ、今日の義務を終えたら死ぬんか…。

 そんなことを思いながら無事に午前中には今回の到達目標に達したが、まだ時間があったのでギリギリまでやって2頁を追加。結果的には良いバランスとなった。

 発表は約一時間、方法論に関しては問題なしとのお墨付きを頂戴した。が、追加の2頁が穴だらけで公開処刑&フルボッコ。まあ仕方ないけど、良い出発点を作れたと思うので、今晩、明日とゆっくり休み、あとはひたすら書くだけである。発表後、今度は古典語読書会の集まり。再開するので、日付の調整のために会った。教授に誘われたので餃子を食べておもしろいアイデアを一つもらった。うん、これはバカげてるので、ぜひ実現したい。

 帰宅後、久しぶりに溜まっていたアニメを見た。亜人、オルフェンズ、ガーリッシュナンバー、ブレパン、どれも本当に楽しい。寝ようかと思ったら、御屋敷のメイドさんが放送を始めたので視聴。はしゃいだ後、なんとなく自分でも放送してみたが、そのまま寝落ちしてしまった。幸いな夜だった。