どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:75年、ニュース、映画みた。

12月8日 木曜日 晴れ

 昨晩はXmen黙示録。安い音響でも左右耳元背中でならせば十分な迫力になるから良い。惜しむらくは回線速度で画像があれることだな。映画館には勝てないが底辺が楽しむ家庭用としては悪くないよねと思う。

 真珠湾攻撃から75年だそうだ。戦後100年を迎える日、僕はどこで何をしているだろうか。そのほか以下のニュースはただ読んでいて楽しい。人間がいつ言語を習得したのかも気になる。

 午後、結局アルミ鍋うどんを食べてからネット回線が役10分に一回落ちることについて調べて、解決。どうやら業者側の回避が出来ていなかったようである。ファミリー回線を導入できるならばしたいが、はたして。

 夕食は研究室の先輩方と中華へ行った。その後、ゆっくりしたいというので先輩のビールに付き合った後、自宅に招いて一緒にTEDをみた。TED相変わらずひどい。しかし、研究者と観るといろんなコメントが出てきて楽しい。さて、明日から切り替えてまた作業せねば。十分に休んだ。