どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:回線回復、二次元嫁、ルーター注文した

12月15日 木曜日 曇り

 午前中、雑務。友人の結婚式に出席する用の降誕節コスプレを入手。女の子やレイヤーが自撮する気持ちを理解した。楽しい、珍しい等、服装についてポジティブな感覚を持つとき、記録・共有したいってことなんですな。自分の見た目を深く考えないオッサンなので、興味深い感覚である。レイヤー諸氏、いつも可愛いメイドさんたちの気持ちを少し察することができた。貴重である。

 昼食は近所でかつ丼を食べたいと思って外に出たが、結局、フライ定食となった。帰宅後、読み進めるもあまり進んだ実感ない。もう字を読めるような体力が脳にないのかもしれない。幼少時からの訓練が足りなかったのだ。

 夜、ふとネイティブ・アメリカンの神話と宗教が気になったのでwikiを漁ってしまった。修論が進まない。それと昨日、業者が集合住宅全体の回線の切り替えてみたらしく、回線速度が回復している。これでしばらく持ってくれれば良いのだが。NTTの光回線用の機械も外して、ルーターを迷ったがAmazonで購入。明日届くとのこと。