どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:サークル日、クリスマス、彼女

12月17日 土曜日 晴れ

 朝10時過ぎの特急に無事にのって大阪は御屋敷へ。本日サークル日である。今日はクリスマス的な話。相変わらず、なかなか楽しい時間だった。昼食は、もつ鍋&雑炊。うめえ。サークルがいつまで続けられるか分からないが、今のところ続けて楽しんで来てくださる方もあるので幸いなことだと思う。嬉しい。あとメイドさんよりイベント日に撮影したチェキを頂戴した。皆忙しそうだったが、有難いことである。

 帰宅すると修論をせねばならないので、それが嫌で長居してしまった。帰り道、資料を読みながら半分は電車の中で寝落ち。信号の安全確認とかで数分遅れたらしい。夜、友人より連絡があって何かと思えば、彼女ができたとのこと。クリスマスも近いので盛大に爆発し爆ぜて頂きたい。