どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:打ち合わせ、めめんともり、読了

f:id:timelost:20161219221058j:plain

12月19日 月曜日 晴れ

 午前ゆっくり。午後、打ち合わせ一件。思っていた方向ではどうやら動けないらしく困る。ううむ、どうしたものか。夕食のため御屋敷へ。リア充撲滅抹殺撲殺イベントということで、メイドさんたちは黒服サンタ。察するに、この黒がリア充を始末すればするほど赤色に変わるんだろう。ネット仲間二名もたまたま居合わせたこともあり、楽しい時間となった。ローストチキン、ドーナツ、チーズケーキをもらった。御祝いというのは恥ずかしいものであるが、嬉しい時間だった。

 帰路、残りの資料を読了。これでラストスパートで書ききらねばならない。

f:id:timelost:20161220185922j:plain