どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:コップ届いた、休む、続きへ

f:id:timelost:20161230235343j:plain

12月29日 木曜日 晴れ

 11時に起きた。完全に夜型になっている。よくない。寝不足もありだらだらと過ごした。どうにも修論に手をつけられず一日が無為に過ぎた。夕方、どうしても寿司を食べたくなり、スーパーで割り引かれたものを食べた。

 帰宅後、ブレイブ・ウイッチーズのサトゥルナリアということでノンアルを開けて観た。楽しいし幸せである。修論の後にしようと思っていたが、我慢できずオルフェンズ、ブレパン最終回をみた。ブレパンについては泣いた。しかし、まだ続きがあるなんて。まだ死ねないな。

 夜、来期アニメもあるし一話だけ見て早めにねようと思っていたがAmazonで青エクを最後まで完走してしまった。やらかした(白目)寝たのは5時である。

sp.live.nicovideo.jp

http://w-witch.jp/img/index/main55.png