どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:雑務、また雪、アニメみた

1月23日 月曜日 雨雪

 昨晩、ネット番組に出て、そのあと遅くまで起きていたのもあり、昼前まで寝た。朝昼兼用でラーメンを食べた。雪が降っている。寒い…。もう先週降ったし、今週はいいんじゃないかと思うが、雪。友人を見送ったのち、研究室へ行き、教授に頼まれていた件で業者へ連絡。無事に終わったので、帰りに学食へ行こうと思ったが列を為していたので、北部構内の学食へ。雪が降っている。

 とりあえず食べて温まり、買い物ついでにエンジンオイルを交換し、ノンアルを買って帰宅。なんか新しいの出てて美味しい。夜、アニメ観ながら寝落ちしてしまった。にしても名瀬の兄貴...わかってはいたけれど...。