どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:微妙、昼寝、レンズ購入

f:id:timelost:20170205115531j:plain

2月5日 日曜日 雨

 先週は出れなかった礼拝へ。残念ながら雨。どうしようかと迷ったが、近所の聖公会へ行った。司祭は留守らしく、かなり進行がぐたぐだ…。そして、握手はやっぱり嫌だ。見知らぬおっさん、おばさんと握手を強要されるとか罰ゲームである。お辞儀してるんだから、それで察してほしい...。

 帰宅後、ロシアのSF映画予告を見た。興味深いが、日本で見れるのだろうか。前々から公開を楽しみにしていた黒い米粒みたいな宇宙船の話もみたい。興味深い。その後、昼寝。がっつり寝てしまった。

 夜、今後バイトで使う必要もあるので、中古で注文したレンズが届いたとの連絡があり取りにいった。プロテクター合わせて中古でも3.6万円である。高い...。