どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:雨、着信あり、準備

f:id:timelost:20170206054958j:plain

2月6日 月曜日 晴れのち雨

 ごみ出し時には晴れていたが雨になった。紀要などの準備せねば。午後、そろそろ出かけてやることやらねばと思っていたら知らない番号から電話。出ると、探していた古い本の著作権者の方より。急遽、昼過ぎに会うことになった。二時半に文書館へ伺い面会。12時半から突貫で自己紹介と企画を作成した。

 17時過ぎ、面会した人を少し案内して18時過ぎに帰宅。夜、明日の仕事に必要なものを揃えて終わった。バタバタと一日過ぎてしまった。帰り道にみたシャッターがかなりいい感じ。パンダ様。

 深夜、疲れているがアニメみた。日曜日のケジメのあとは、このすば2期。明日は朝から仕事。夜中ながら爆笑してる。夕方4時には御帰宅なるか。なお早起き…

f:id:timelost:20170211013102j:plain