どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:イベント出席、御帰宅、疲れた

f:id:timelost:20170211011928j:plain

2月7日 火曜日 晴れ

 朝起きて、着替えてダッシュ。無事に間に合う時間に乗れた。宗教学的関心から高山右近の列福イベントへ出席。コネを使いプレス席入り。カトリック、やっぱりいいなぁ。改宗したい。寝不足もあるから、途中で寝てしまったりもしたが、生きたラテン語を聞けたのは本当に良かった。

 3時に終わり御帰宅。イベント中だったが、がっつり食べたくて通常定食を頼んだ。僧侶の友人と会って話していると、ネット仲間が休みだったらしく、彼も加わり3人で話した。

 座っていると寝てしまうほどには疲れているので、外に出て歩き、地下のロッテリアへ。ネット仲間が頼んだカッパえびせん味のポテトって意味わかんないけど、美味しかった。帰り道は寝た。プレス席にはイスがなく3時間ほど立ちっぱなしだったので、相当疲れている。

f:id:timelost:20170211012617j:plain

f:id:timelost:20170211011710j:plain

f:id:timelost:20170211012639j:plain