どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:雪、虐殺器官、食堂


「虐殺器官」新特報 第2弾

2月9日 木曜日 雨雪

 隣研究室氏、ネット仲間氏、また非常勤講師殿と虐殺器官を観に、TOHOシネマズ二条へ。うーん...、期待し過ぎたのか、微妙な気がする。これ先に映画を見てから原作読むともっとおもしろいパターンか...。やいのやいのと感想を言い合って、雪の中、地下鉄で移動。

 三条で隣研究室氏が腹減ったと言い出したので、100年ほど前からやっている食堂にて食べた。おお、うまいぞ。庶民の味だな。その後、京都らしい地下にある喫茶店へ。いかにも京都の学生らしい駄目人間な一日を過ごした。古本屋に寄ったが別段ほしいものもなく何も買わずに帰宅。