読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:今後、うどん、映画みた

2月16日 木曜日 晴れ

 朝、ゴミ出し。服を買う夢をみたが、ほぼ品切れ状態だった。あまり合うサイズもないわけだけども。遅い朝食は、食パンに昨晩買った安いコンビニコロッケを乗せて食べた。おいしい。古い記事だが、以下のものをみて考えた。東京に住みたいと思ったことは一度もない。もっとも外国に一度住んだわけだが。秋葉原通り魔事件の犯人が手記を書いているならば、ちょっと読んでみたい気がする。

 そろそろ両親なりその他の人に、正式に今後のことを報告したいのだが、修士課程を無事に修了しているか否かを知りたい。教務に電話してみたがつながらなかった。相変わらず適当な大学事務である。

 午後、ブログ更新やら洗濯など。遅い昼飯を4時頃に食べた。冷凍うどんをポン酢で食べたがいまいちだった。もっと美味しいと思うんだけど、やっぱり肉とか入ってないからか。すき鍋のうどんは美味しいのに。あぁ、そうか、野菜出汁とかそういうのが足りないのか。納得。

 夜、スタートレック into darkness を研究室の二人を呼んでみた。こういうドーン、ドカーン、バーン、うわああ、ぎゃあああ、うおおお、って映画はいい。宇宙船にのって探索調査に出かけたい人生だった。