どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:疲れ、三度寝、打ち合わせ

3月16日 木曜日 くもり

 今日中に翻訳バイトを終わらせるつもりだったが、全く進まなかった。あとで気付いたが、ここ二週ほど、木曜日に休んでいたので、そういうリズムになっていた。原稿の提出やら何やらあるのだが、夕方までだらりと過ごした。電気カーペットを出力最大にして寝転んだら、あまりに心地よく三度寝して夜7時半に起きた(白目)

 夜、3月中に出す原稿の予定確認、4月と5月に企画するイベントの打ち合わせなど。相対的貧困についてモヤモヤと考えたが、あまり意味ないなと思った。苦労しておられる方に対して、何もできないし何もいえない。