どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:恩恵による肉、ブレちゃん

f:id:timelost:20170326160141j:plain

3月22日 水曜日 くもり

 研究室内での発表予行。学会で話す内容を公開処刑を受ける前に身内に殴られることで耐性をつけて、せめて他人様の前に晒せる段階に直すものである。アウグスティヌスの研究発表を聞きながら「恩恵によって肉…」といわれて焼肉食べたくなった。誰か恩恵として肉を与えて頂きたい。

 自分の発表についてはキマリ悪い感じがあったので、教授の助言により切り方を変えた。たしかに、そうしたほうが聞きやすいはずである。つい先日、大阪に引っ越した向いの学寮に住んでいた先輩と学食にて夕食。

 帰宅後、原稿を直し、ブレちゃんを視聴。今回も楽しかった。3月末はとにかく予定が変に偏って詰まったので、こなすしかない状態である。