どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:休む

f:id:timelost:20170416105602j:plain

4月12日 水曜日 休

 朝、隠者のニュースをみた。すごいな。午後、携帯ケースの粘着力がなくなったので、友人がくれた土産を直すついでに、仕方ないからボンドでひっつけた。ドクター・ストレンジ、見たい。「日本人の自画像」を読み始めたが「一次方程式的」「二次方程式的」だとか意味不明なんだが...。ラカン、あかん、という電波を受信した。エージェントオブシールド、惑星オアシスをみた。あとアニメ「僧侶と交わる色欲の夜に」をみた。なかなかヒドイ話だった。