どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:5月病、連休仕草、アニメと映画みた

f:id:timelost:20170504123912j:plain

f:id:timelost:20170504123923j:plain

5月1日 月曜日 晴れ

 気がついたら5月。持病の慢性五月病が出ていてツライ。なお5月に限らない。世間様では連休の合間ということであるが、なんとなく休日っぽさが町全体に漂っている。ひたすら渋滞情報を知らせてくれるgoogleのせいかもしれない。

 連休というのもあり、バイトも授業も一週間延期なので、ありがたい。昼飯に、まぜそばを食べにいった。本当に天気がいい。午後は連絡など雑務と部屋を片付けた。

 夜、映画好きな研究室先輩氏に声をかけて、アベンジャーズ・シリーズのアントマンを一緒にみた。アントマン、楽しいよ、アントマン。ヒスパニックの描き方などが陽気でよろしい。Huluにシリーズがたくさん来ているので、見れるものは連休中に消化しようかな。その後、有頂天家族1期の続き、正解するカドを追いついた。こういう政府対応モノSFはなかなか楽しい。拡げた風呂敷のたたみ方が気になる。