どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:土曜日

f:id:timelost:20170529104424j:plain

f:id:timelost:20170529104439j:plain

5月27日 土曜日 快晴

 サークル日なので大阪へ。行きしなと到着後、思想史における世代概念について整理。なるほど、いろいろと見えてきた。未だ基礎作りなどというのは周回遅れ手遅れの感は否めないが、それでもやるしかないので、やるしかない。ヤッてみなくちゃわからない!(by 雁淵ひかり軍曹)

 サークルは郵政の歴史や豆知識などをたくさん聞き、非常に良い時間だった。チョコミントアイスもうまい。しかし昼は暑いのに夜は寒い。帰宅後、震度1の小さな地震あり。震度1でも気付くことはある。

f:id:timelost:20170529104525j:plain

平成29年05月27日22時54分 気象庁発表
27日22時50分頃地震がありました。
震源地は福井県沖(北緯36.1度、東経135.5度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.0と推定されます。

f:id:timelost:20170529104846p:plain