どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:解放、雑務、ラーメン

f:id:timelost:20170601123847j:plain

f:id:timelost:20170601123902j:plain

5月30日 火曜日 曇り

 朝は授業へ。天啓的にキモくて金のないオッサン問題について書かなくてはならないのではないかと思った。12:45より雑務用招集あり研究室に来て、それまで昼飯でも食べて休もうかと思いきや、何かの連絡ミスで学部生、教務、教授への連絡をすることに。さらにご老人からの頼まれごとで安い弁当380円を食べる暇もない。結局、食べる時間もなく、授業直前になってしまった。学内には落ち着くところがない。本も読めない。勘弁してほしい。

 発表聴講後は一度帰宅しようかと思ったが、買わないままになっていたズボンをもう一つ購入。これで夏の間は持つのではないか。その後、本屋などに立ち寄り、若者たちとラーメンを食べて、ブレちゃんを視聴。昼食以降、どうにも予定外のことが増えて疲れていたが癒された。サトリナ祭、楽しみである。