どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:日曜日

f:id:timelost:20170614173524j:plain

f:id:timelost:20170614173534j:plain

6月11日 日曜日 晴れ

 教会へ出席。若さも勢いも健康も体力も、もはや何もないが信仰だけはある教会であり、だからこそ落ち着けるのだなと思った。午後、隣の大学で同世代の学部生がおり、機会があって珈琲を飲むことになった。互いのことをなんだかんだと話して、意気投合。良い時間であった。

 夕方、昨日の勉強会の感想とりまとめ的時間を持つ。いろいろと反省点はあるが良い時間だったのではないか。夜、だらりと過ごした。余韻というか疲れている。ネットで青森のキリスト祭りにいった人の話を読み、来年はいってみたいと思った。