どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:日曜日、スタバ、くもり

7月2日 日曜日 くもり

 ちょっと寝坊してしまい遅刻して教会へ。空いてるところに座ったら、ちょうど奉仕で立ち上がった人の席であったので、再び立ち上がることに(白目)仕方ないので、前方空き気味の席へと移動。すると隣に、川向うの大学の友人がいる。せっかくなので珈琲でもと久しぶりにスタバに入った。

 彼も大学院を考えており、その研究テーマには期待しているのだが、方法論が問題である。まあそんな話をしながら3時くらいまでだべったのち本屋へ。楽しみにしていたマンガがないなと思ったな、まだ発売前だった。富士信仰というのを聞いてワクワクした。

 外に出るとわりに雨が降っていたようだ。しかし弱くなっているので、いまがチャンスとばかりにエンジンをかけた。が、また振り出した。結果、けっこう濡れて、散髪へいくことになった。

 帰宅後、散髪もしてスッキリしたので、明後日の発表に向けての準備。どうにもやる気が出ないというのはあるが、やらなくてはならない。

fjska.sakura.ne.jp