どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:爆死、油ギッシュ、米誕


Point Break - Official Trailer [HD]

7月4日 火曜日 雨曇り・米国生誕日

 朝4時までやり、11時前に起きて原稿をひとつ片づけて学内にて印刷。なんとか形にはできたし穴だらけではあったが、発表は無事に爆…(死 

 が、貴重な示唆を各自よりいただき良かった。修士とは違うレベルの深度が求められている。学会まで約一か月半、しっかり研究して備えねばならぬ。査読もかかってくる。

 出がけにミニ食パンにコンビニ生ハムを載せて焼いて食べたあと、何も食べずに夜になって腹も減ったので、先輩氏とアメリカンダイナーへ。Das Heilige Abrargischというに、ふさわしい内容であった。この徹底的に油と肉と塩でせめてくる感じ、米軍の物量感ある。文字通り、腹もパンパンになったし、とりあえず終えたので帰宅。しかしもう年齢だな…。

 先輩氏と一緒にX-missionを視聴。そのあとためているアニメを終えた。正解するカド、まさかの展開だった。これゲイのザシュニナちゃんがNTRかまされて対消滅ハッピーENDってことじゃないの…。今週は地味に忙しい。明日は午前中、仕事であり、その後は長距離移動である。

f:id:timelost:20170707235644j:plain

f:id:timelost:20170707235658j:plain