どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:日曜、大雨、ダイナー

f:id:timelost:20170713183114j:plain

7月9日 日曜日 くもりのち雨

 9時前に起きるも眠い。疲れている。結局、11時前までごろごろし教会へ。帰り道に、100円のイカ焼きを3枚かって朝食兼昼食としたら、雨が降り始めた。帰宅後、仕事をしようと思っていたが疲れているので寝たり起きたり。

 夕方、京都に出てきているネット仲間とメシへ。大雨だし、どうしたものかと思っていたが最寄駅まで来てくれ、かつ雨もやんだのでアメリカン・ダイナーへ。もう一度、プレートを頼む気にはならずバーガーを食べ、一駅あるいてお茶を飲んだ。楽しい時間であった。梅雨というかスコールのような大雨だったが、アレだけ降れば水不足にもならないだろう。良い夜だった。