どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:工事、疲れ、出席

f:id:timelost:20170713185415j:plain

7月11日 火曜日 曇り

 本日より水道関係の工事を隣というか壁の向こうでやっている。歯医者の重低音verがひたすら鳴り響くので寝坊もままらならない。結構きつい。授業も行こうと思ったが、あまりに疲れているのでパス。

 午後、義務である発表聴講。僕の分野に少しく関わっていたので、出席して良かった。先生と先輩氏に、昨日届いた記念品を贈答。マルティン・ルッター博士の下にあることばを以下意訳。「誰でも麦酒を飲む者は眠るに早く、長く眠る者は罪を犯さず、罪を犯さぬ者は天国へと受け入れられる!だから我らにもっと麦酒を!」なかなか良い。

 聴講後、発表者の同級生氏と珈琲を飲んで帰宅。とにかく疲れている。