どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:焼き立てパン、仕事、全免当確

7月26日 水曜日 くもり

 朝、起きるも疲れている。動きたくないなと思っていたら昼になった。腹が減ったので近所のパン屋でかったが、トマトとオリーブの入った小さな丸いパンが焼き立てて本当に美味しかった。

 午後、原稿の修正、校正、確認、催促などが来て、なんだかんだと仕事。休みたい。寝たい。あぁと思いながら一日が終わった。それと改めて確認すると、前期学費の全額免除が決まった。良かった、辞めなくてすむ。にしても疲れたなぁ。

 夜、関西で有名なメイドカフェのグループが摘発逮捕されたらしい。驚いた。