どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:休む、弁当うまい、ブログ更新

7月28日 金曜日 くもりのち大雨

 気温は上がらず曇っており涼しい。朝、疲れていたが無理やり起きてゴミを出した。その後、ひたすら写真の整理とブログ更新で一日おわった。良い旅のあとは写真の整理が大変である。ほっておいてもいいのだが、そうなると後で探せなくなるし、データが無駄になる。今までの反省を踏まえてのデータ整理。

 夕方から読書のために外に出ようと思っていたが、結局1日家にいた。まあ写真の整理もできたしブログも更新できたので良かった。明日はサークル日である。晩飯も昼と同じところで惣菜だけ買ったが、安くて、うまくてこの量だと群を抜いて良い印象。少し通いがまた行こうかな。うまかった。