どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:線路立入、パンと珈琲うまい、ブレちゃん!

f:id:timelost:20170804172946j:plain

7月29日 土曜日 晴れ

 本日サークル日であるので大阪へ。欠席の連絡をいくつか受けているので、あまり人が来ないかもと思っていたが、新しく参加してくださった方もあり盛会となった。パンと珈琲がやたらと旨い一日。

 行きしな電車が止まった。伏見稲荷近辺で線路立ち入りとのこと。電車イタズラで止めるやつには一億円の懲罰金制裁してほしい。個人的には死刑でよいとさえ思っている。もっとも一億円の懲罰金だと払えないから遺書付で同じ電車を止める奴が現れて、電車止まる割合は高くなり、面倒な規制増えてマスコミと国会による誰得地獄の顕現完成になることは目に見えているのでOMG...と思っていたら動いた。

 帰り道、ドネルケバブがドイツ発祥だと聞いて驚愕。あんなに、さもトルコの伝統料理ですって顔して売ってるくせに、そうだったのか。まあドイツは移民問題ふくめトルコ人は多いのだろうが、驚いた。

 帰宅後、ブレちゃん。かなりおもしろかった。ブレイブウイッチーズ、みんデキへの期待は高まるばかりである。たぶんOPをナマで聞いたら号泣不可避。