どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:打ち合わせ、閉店、ラーメン

f:id:timelost:20170812155949j:plain

f:id:timelost:20170812161343j:plain
8月10日 木曜日 曇りのち雨

 午前ゆっくり。午後、上司と打ち合わせ。今後の記事の予定などについて話し合ったが、来年度フルタイムで僕を雇うというのは難しいらしい。むう...困ったな...。来年は出稼ぎにいくしかないのか...。行き当たりばったり、場当たりその日暮らし、やがて行き倒れてバッタリ...。どうしたものか。

 だらだらと部屋を片付け、雪崩れている本などを整理。遅めの昼食にスーパーが閉店であることを思いだして出てみたが、見事に何もなかった。しようのないことであるが、不便になる…。コンビニばかりというのも金に困るし。

 夜、隣室友人とラーメンを食べた。出た瞬間に雨が降り始めた。その後、学内の珈琲屋にて雑談し夜となった。