どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:502届く、id found、徒労

8月28日 月曜日 曇り

 朝起きたら、警察、学内、母親から着信の嵐。何かと思ってまず学内へ連絡。なんと幸いなことに学生証と免許証が見つかったとのこと。おお、良かった。しかしどこで落としたか見当もつかない。

 朝昼兼用で友人夫妻とカレーを食べて、バカ笑いして別れ、帰宅後、502円盤着弾を確認。やっと来たか。うへへ、id類回収にいくと別の警察署だった…(白目) 途中、本屋にて注文書籍を回収して、今度は拾得物の保管先警察へ。どうやら先の火曜日にメキシコ屋にて忘れていたらしい。確かに、その直前にJR東海の新幹線クレジットを申し込んで受け取りのために身分証明で出して、それ以降は覚えていない。その後、メキシコ屋にいったので、おそらく、ポケットにいれるか手持ちでそのまま忘れていったのだろう。阿呆である。しかしながら無事に見つかって良かった。

 帰宅後、手書き注文が嫌ならネット注文をと勧められたがシステム交換前で機能せず、さらにメール・ロックをくらって電話注文となった。oh...

 夜、僕の原稿にクレームがついたとかで上司より連絡。一通りムカついたのち、どうやらクレーム主がコピペもろくにできないことに気づき、どうでもよくなった。書いてあることを、書いてあるままに読めないのであれば、人語を解せないということなので、もはや怒ることが無意味である。徒労だった。休みなのに、ちょっと嫌な気持ちとなった一日である。